【どうして僕が「稼がせ君監修tips」で副業をスタートし「けいさんの楽稼ぎ異世界tips」で収入を得ることができたのか。最初に4万円超、2か月目に26万円超の収入ゲット。その秘密を明かします】

 このページを読んでくれている皆さんは、少なくともXTwitterによる副業だったり、副収入を得ること、スマホや、パソコンを使ってお小遣い稼ぎができないか。

という感じで興味を持っておられる方だと思います。

 結論から言いますと、できます。月数万円の収入は得ることができます。
可能なんです。月に数万円の収入も、月10万円の収入も手にすることは可能です。

 私自身も、子供の塾通いと学費が必要になったという切実な理由から、XTwitterを始めたのですが。

最初の「tips」購入の15日後に4万円超の収入を得ました。
次の月には26万円の収入を得ることができました。

「tips」を購読しようか、迷っている方がいるかもしれませんが、購読した方がいいです。

 なぜか。理由は、スピードが速まるからです。間違いなく。そして最初の壁である、いわゆる「0→1達成」が速まります。早まります。これだけは断言できます。

 よく「0→1」達成って言いますが、これってどういう意味でしょうか。私はそれも最初はよくわからなかった。

 この意味はXでビジネスを始めて、最初は誰でも収入0からのスタートですが、これが1になる、つまり0から何らかの成果が出たという意味なんです。

 最初の壁です。慣れた方だと、苦も無くクリアすることですが、私は苦も無く、という感じではなかったです。Xを毎日投稿してもそもそも読まれない。

 フォロワーもいないですし、みようみまねでやっていましたが、それでも手応えは全くと言っていいほどなかったです。

 それがこの2つの「tips」を購読し、行動したことで、スピードアップに成功し、購読から15日後に¥40,010の収入を得ました。

 2か月目に26万円超の収入を得ることができました。

 購読を迷われている方にとって少しでも助けになれば、そう考えながらこのnoteを書いています。

さてその2つの「tips」とは 。
🔽🔴稼がせ君Twitterの強化書🔴🔽


🔽🔴けいさん楽稼ぎ異世界🔴🔽

この2つです。

どうしてこれを推すのか。
理由は圧倒的に結果が出るからです。

あふれかえる成功者の数を見れば一目瞭然。
私も読み込んで実践しての繰り返しで最初の一歩を踏み出しました。

Xのプロフィールを整えて、写真を追加して、アイコンを作って。体裁を整えて。いちからのスタートです。

この2つの「tips」。難しくはないですが、ボリュームはたっぷりあります。

でも大量にあるからといって、全てを理解する必要も無いし、実行する必要もありません。アドバイスも自分に合うもの、合わないものがあります。
 
だからまず絞り込みが必要かなと思います。といっても、ザーッと読んでみて、心に引っかかる何かをつかめばいいのです。

難しくはありません。

tipsの一つ目。「けいさんの異世界」について。
🔽🔴けいさん楽稼ぎ異世界🔴🔽

正式名称というか、タイトル名は、実はこんなに長いのです。
タイトルだけで実に7項目。

1「知らなければ損する方法を利用して寝ながら月30万稼げ:異世界」
2「楽稼ぎを体験せよ。けい楽稼ぎマシーン…。安定的に月30万円の副業収入を目指せる」
3「知らなければ損する極技」
4「Twitterの極技」
5「極技で楽稼ぎする方法」
6「iPhone無限転売の極技」
7「安定的なフリマ転売。独自入れ先付き」

そう、これだけあるのです。
7つのタイトルを読むだけでわかるのですが、とにかくテクニックがたくさんあります。極技、といいますか、必殺技もたくさん載っています。

あまりにもたくさんあるので、だから全て理解して全てトライする必要はないのです。

合うもの、合わないものが必ず出てきます。

私も読んでいて、なんとなく収益につながるかどうかイメージできないものがあって、それはスルーしました。

できそうなもの、イメージできるものがないか探して、それを一つ、できるまで徹底的にやりこみました。続けました。

合うものを見つけたらコッチのもの。それを突き詰めてやればいいのです。

私はビジネス書をよく読んできました(年間350冊くらい)。

仕事でも必要だったし、好きだから読んだのですが、これも同じで書いてある全てを参考にして実行することはできません。

1年間に数千冊の本を読み、何冊もの書籍を出版した人生の師匠から、

「書籍を読んで勉強することは重要。
でも書いてあること全てが大事という訳でもない。
1冊の本の中から、あ!これは! と読んだあなたの心に響いた、重要な1つを抜き出せたらそれでいい。それを飯のタネにしていけばいい」

そう教わったことを覚えています。

1冊の中から1つ自分が大事だと思う何かを抜き出す。
私も一つだけ技を抜き出して、自分のものにして、そうして最初に4万円超の収入を得ることができたのです。


どうしても全部の技を実行したい、やらなければもったいない、やりたいんだ、という人もいると思います。

そういう方はもちろん、余裕が出れば、
2つ目、3つ目と進めて行けばいいのです。

なんせタイトルだけでこれだけありますから、そこにある裏技もたくさんあります。

1「知らなければ損する方法を利用して寝ながら月30万稼げ:異世界」
2「楽稼ぎを体験せよ。けい楽稼ぎマシーン…。安定的に月30万円の副業収入を目指せる」
3「知らなければ損する極技」
4「Twitterの極技」
5「極技で楽稼ぎする方法」
6「iPhone無限転売の極技」
7「安定的なフリマ転売。独自入れ先付き」

このうち私の場合は私が、何よりもスゴイと思ったのは「裏技」を実行するための「認証の新しい方法」を記した裏技でした。

有料部分の冒頭にサラっと書いてあるのですが、これがスゴイ。

これには本当に衝撃を受けました。

掲載している様々な「極技」に応用して使えるテクニックですが、

実はそれ以外にも、利用方法がいくつもあるんです。

iPhoneにも使えるし、Googleでも、Amazonにも使用できます。
さらにはtelegram、LINE、ticketmaster、whatsAPP、Yahoo!もそうですし、Tinder、Facebook...にも。

いつもぶち当たっていた認証をこの裏技はいとも簡単にクリアできてしまう。

破壊力抜群のまさに「極技」なんです。


この「裏技認証」はとにかくcool。これを一個マスターできただけでもう十分。そう言わしめるテクニックでした。ぜひ本文を購読してみてください。

🔽🔴けいさん楽稼ぎ異世界🔴🔽

でもそれだけでは終わりません。「異世界」tipsではこれ以外にも様々な裏技が披露されて、収益につなげることができます。それが「けいさん楽稼ぎ異世界」tipsです。


さて。もう一つオススメがあります。
それがこの「稼がせ君の強化書」です。
🔽🔴稼がせ君Twitterの強化書🔴🔽

はっきりと申し上げますが、これは2つセットのほうがいいです。1つずつ順番でもいいので2つあったほうがいいです。

理由はここから書きます。

どうして2つセットでオススメするのか。
それは最初、わたしが最初のtipsである「稼がせ君の強化書」を読んで一生懸命、コツコツ作業していたときのこと。

コツコツ作業と言っても、最初は
▼▼これをオススメするだけだったんですね。
🔽🔴稼がせ君Twitterの強化書🔴🔽


でもある日、これを書いた稼がせ君が、このポストをしたのです。

「もちろん、それぞれのコンテンツだけでも紹介するだけで稼がせてしまうのは事実。ただその使い方だとすぐ頭打ちで、メシを食うまでにはなれない。必ず軸のコンテンツをベースにTwitterの強化書なりを活用する事。これが俺のコンテンツで100万overした人が必ず通ってきた道です」

「俺のTwitterの強化書を含めてアフィ攻略系コンテンツは元の稼げる副業or投資コンテンツがあって初めて売り上げがブーストする。だから俺のコンテンツじゃなくていいから、最低半年は売れ続けているベースのコンテンツがないと、売り上げはすぐに止まっちゃうので注意ね...。賢いみんなならこの理屈がわかるはず!」

そう書いてあったんです。

ん?

どういうこと?

「軸のコンテンツをベースにして」Twitterの強化書を使う?

ん? どういうことだ?

Twitterの強化書は軸のコンテンツじゃないの?
あ、違うのか。

え?

あ! そうか! 何かしらのコンテンツがあって、それをもっとうまく回していくために「Twitterの強化書」があるのか。


だからもう一回、▼これをよーく読んでみました。
🔽🔴稼がせ君Twitterの強化書🔴🔽

たしかに、そういう理解でいくと、意味がスーッと、通る箇所があるんです。
稼がせ君Twitterの強化書の中身の
「24」とか、
「39」とか。

そうか。まさにそういうことか。

Twitterの強化書は、Xの運用方法。Twitterの教科書でうまくXは回るようになるけれど、それ以上は進まない。収入という意味では、ここで収入があってもラッキーパンチです。

実際には、2つ目のtips、
🔽🔴けいさん楽稼ぎ異世界🔴🔽

これを購読することにしました。それを実直に理解して、繰り返してやり続けたのです。

そうやってまず私は「0から1を達成した」、つまり成果を上げたのです。
抜け出したのです。

成功されている方は、すでにそんなことは百も承知だったと思います。

でも私は最初にここで、つまずいた。
いくらXを上手く回しても、成果を出さなければ、誰も初心者であるあなたのポストも、主張も読まないのです。

2つ目のtipsで、成果を上げてそこからフォロワーも伸びるようになり、さらに収入が上がる、という好循環が生まれたのです。

2つ目に購読したのがこのtipsです。
🔽🔴けいさん楽稼ぎ異世界🔴🔽

1「知らなければ損する方法を利用して寝ながら月30万稼げ:異世界」
2「楽稼ぎを体験せよ。けい楽稼ぎマシーン…。安定的に月30万円の副業収入を目指せる」
3「知らなければ損する極技」
4「Twitterの極技」
5「極技で楽稼ぎする方法」
6「iPhone無限転売の極技」
7「安定的なフリマ転売。独自入れ先付き」

ではどうしてこの「けいさん」コンテンツを購読したのか。ベースのコンテンツにしたのか。
🔽🔴けいさん楽稼ぎ異世界🔴🔽


それも稼がせ君が「この組み合わせだとうまくいく、相性がいい」といくつかの組み合わせを、ポストしてくれていたのです。

その中から「けいさん」のtipsを選びました。

だから私はこの2つの「tips」を推しています。
🔽🔴稼がせ君Twitterの強化書🔴🔽

🔽🔴けいさん楽稼ぎ異世界🔴🔽


もしこのnoteを読んでやりたいと思う方がいたら、今です。
迷っている方がいたら、一歩を踏み出す時期だと思います。

購読後DMいただけたら、私がしてしまったつまずきを、一気に乗り越える方法もお伝えします。#ad

Xによるビジネスに興味がある方。
ポイ活では物足りないと思い始めた方。
新NISAの運用額を増やしたいと思っている方。
スマホで収入、スマホで副業を始めたいと思った方。

そんなあなたにピッタリです。一歩を踏み出してみてください。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?