見出し画像

新年のご挨拶

いつも僕の記事を見てくれている皆様へ

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は年末の有馬記念で見事イクイノックスが一着に入り
僕の50000円は儚い紙切れと変わり果てました😳
そのあと、人間を辞め、地上最強の生物に喧嘩を売り、アメリカンもびっくりするぐらいボコボコにされました🤬
25日~31日の間で給料の半分以上が消えてなくなりましたね!
たかだか1週間で180000も消えていくなんて😭😭
まぁもちろん交際費も込みですよ!☺️
あとは数字、竹、丸、漢字を集めてバトルするやつとかね!☺️

今年の目標

えぇーでは今年は頑張って毎週投稿と、できればその日にあったどうでもいい話と僕の心の発狂を毎日投稿できればいいなと思ってます!

もちろん競馬予想は去年より頑張りますわぁー😄
昨年の4月からノートを始めたので、今年の4月までは、年間収支をつけずにがんばります!!🤔
ではでは皆さま今年もよろしくお願いいたします☺️

今年の抱負!

競馬・パチンコ・スロットは俺に関わるな!
あとチャリと船とバイクは一生関わるなよ!!

ありゃしたぁーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?