見出し画像

税金ヤバいから毎日王冠絶対とる

まえがき

どうも皆さん。おはようございます、こんにちは、こんばんは、
いつもJRAに食い物にされている養分ハルアマゾンです。
最近では国にも食い物にされるようになりました。
どうやら、無職の間の税金が、無事に転職し働きだしたことで、発生したらしく、今月末までに15万も税金払わんとダメです!
生きてるだけで罰金です。もうこんな生活したくないです。
というわけで、今日の毎日王冠は絶対取らんとダメなんです。
税金の支払はとりあえず王冠とってから考えます。
負けること前提でギャンブルする奴はこの世におらんのんです!!
負けてから今日からの生活を考えるんです!!
だからギャンブルは楽しいのです!!
ではでは予想発表です。

毎日王冠予想

本命馬:10番 ソングライン
対抗馬:8番 ジャスティンカフェ
相手馬:1番 シュネルマイスター・6番 エルトンバローズ
    11番 フェーングロッテン
穴馬:4番・アドマイヤハダル 12番 デュガ
計7頭で勝負したいと思います。

選考理由

ソングラインについては前走・前々走での直線での伸びは戦う相手もイカツい中で中盤やや後方からしっかりと差し返せている。ようやくこの馬のレース展開が固まった感じだと思います。
距離延長=捲れる距離延長と天皇賞(秋)のトライアルなので、ここでしっかりと中距離にも対応できる展開にもって行ける、勝ちきるレースだと判断したので今回も本命です。
対抗馬たちは、今回のレース展開的に後方からの差しが決めやすい位置取りができる馬と、先頭集団の中でもしっかりと脚をためて最後まで残ってくるであろう馬たちを中心に選びました。

レース展開

展開的に、バビット、ウインカーネリアンがハナ争いをして、ウインカーネリアンがレースを引っ張っていくと考えています。タイム的には、ややスロー気味で動き、あまりバラけることなく、外目に運び残り400M位から、差し馬が一気に捲りにくる展開ではないかと思います。
ソングラインであれば、位置取りもあまり気にせず、馬群を割って伸びれる根性はありますし、調教でも、一度ひるみましたが、最後はしっかりと抜き去ってくれたので、今回はソングラインの一強状態だと思います!!

買い目

3連単一着固定
10-1・4・8・11
計12点×1500円
三連複1頭流し
10-1・4・6・8・11・12
計15点×2500円
の計27点の55,500で勝負したいと思います!!

皆さんごきげんよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?