見出し画像

パンのフェス2022春

あかりをつけましょボンボリに~♪          今日は雛祭りですね~🌸  
雛祭りの起源は平安時代より前からだそうで長く親しまれた行事なんです🎎      雛祭りが終わったらすぐ雛人形を片付けないと婚期が遅れる💦っていうのは本当でしょうか? 
晩婚の時代ですが。。。(笑)

📯パンパカパ~ン📯

2年ぶり関東出店が決まりましたー❗
3/11(金)~13(日)🍞「パンのフェス2022春in横浜赤レンガ」コロナの拡大により関東への出張を控えていたので、関東のお客様にお会いできるのがとても嬉しいです☺楽しみーー('ω')      今回も羊羹ぱんを筆頭に昭和レトロをコンセプトにした「懐かしくて新しい」パンたちや四万十栗のモンブランクリームを贅沢に挟んだクロワッサン「スペシャルC」を引っ提げて横浜へ行ってまいりますっ✈

今回はパンのフェス公式HPで事前のパン投票を開催しています!(3/10まで)   菱田ベーカリーからは「スペシャルC」がエントリーしています🥐         パンフェスに行けない方もコチラ⇒

から応援投票をよろしくお願いします💖🙇

 
#菱田ベーカリー #羊羹ぱん #宿毛市 #お土産 #記憶に残るパン #昭和26年創業  #スペシャルC #四万十栗   #モンブラン #プレミアム食パン #帽子ぱん #やきりんご #パン工場 #プレミアムレトロ食パン #パンのフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?