見出し画像

合格祈願パン

先日、七日島天満宮で御祈祷してもらった「学業成就」のお札を入れた合格祈願セットを「サクラサク」のメンバーで小筑紫中学校3年生へプレゼントしてきました☆彡

菱田ベーカリーからは特製の「合格羊羹ぱん!」✨

教室に入ると、受験を控えた生徒さん達のお顔は少し緊張しているようにも見えましたが、自分たちの話を真剣な眼差しで話を聞いてくれました(*´ω`*)

エールを送る専務
「頑張ってください!」

合格祈願セットを受け取ると嬉しそうに微笑んでくれ、テレビのインタビューに「気合を入れて受験勉強やっていこうと思いました」と答えていました!

最期はみんなで気合のガッツポーズで健闘を祈りました💪

実はテイク4(笑)

専務の母校でもある小筑紫中学校、いつの日かこの生徒達と地域活性化できる日が来ると良いな~なんて思う「サクラサク」メンバーでした(*^^*)🌸

#合格祈願 #羊羹ぱん #菱田ベーカリー #タンプルタン #七日島天満宮 #小筑紫 #高知宿毛コンシェルジュ #宿毛市観光協会 #受験生 #宿毛市
#サクラサク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?