見出し画像

【パンのフェスで絶品の新作出品します‼️】

いつも菱田ベーカリーをご愛顧頂きありがとうございます✨
日にゞ春の兆しが見えてきますね〜💮
3月3日はひな祭り🎎そしてパンのフェス2023春in横浜赤レンガ倉庫の開催スタートです👏👏👏
パンのフェス

今年の菱田ベーカリーは見逃せないっ‼️

宿毛で人気の創作割烹『大松』さん
先日、全国放送で「松風焼」が紹介され、矢田亜希子さんを唸らせ、入手困難になるほどの人気ぶり✨

その大松の料理長と菱田ベーカリーがコラボしてできた新作【四万十牛のすき焼きパン】をパンのフェス限定で販売します🤩🐄

四万十牛はさしの細やかさが特徴で甘みのある希少な和牛です、それを割烹仕込みのすき焼きにして、もち小麦を使ったしっとりとしたパン生地で包みました✨
(美味しさを増すためにドーナツ生地を使っているのはここだけのヒミツ🤫)

丁寧に仕込まれた割りしたが染み込んだパンに、とろ〜り卵が絡んだ四万十牛のすき焼きパンは最高の贅沢パン😍

四万十牛のすき焼きパン

あぁ〜早く皆さんにお届けしたい!
ぜひパンのフェスに遊びに来てね✨

【パンのフェス2023春in横浜赤レンガ倉庫】
令和5年3月3日(金)〜5日(日)
11:00〜17:00
https://pannofes.jp/

土佐宿毛割烹『大松』
https://daimatsu-sukumo.com/

菱田ベーカリー
https://hishidapan.co.jp/

#菱田ベーカリー #割烹料理 #割烹料亭 #大松 #ラビット #松風焼 #宿毛グルメ #高知グルメ #パンのフェス #パンフェス #横浜赤レンガ倉庫 #横浜 #羊羹ぱん #四万十牛 #ローカルパン #マツコの知らない世界 #もち小麦 #すき焼き #パン好きと繋がりたい #惣菜パン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?