見出し画像

「ナオミの夢~大再演」公演2週間前、公演についてすべてまとめてみました。

燃えよhishidas vol.7,5 「ナオミの夢~大再演~」12月10日(金)、11日(土)の公演まで2週間になりました。

画像1

公演の日替わり出演やご予約先、ご招待についてまとめてみました。

「ナオミの夢」8月初演の模様はこちらです👇

「ナオミの夢~大再演~」、お芝居のあらすじはこちらです。👇

公演会場の神戸三宮シアター・エートーはこちらです👇

【公演詳細と料金とご予約】

●12月10日(金)は19時開演

●12月11日(土)は14時と18時の2回公演です。

各回、受付開始は開演の一時間前。開場は30分前。

上演時間は2時間(OPアクト含め)、途中休憩はございません。

●料金は一般の方前売り4,000円。こちらはすべて事前ご予約、当日精算(開演前に受付にてお支払い)です。ご予約のない方は当日券4,500円となります。なお、事前ご予約の方が当日ご来場できなくてもキャンセル料はございませんのでご安心ください。

●ご予約は専用サイトにてお申込み、劇場にお電話の、どちらかをお選びください。

●ご予約お電話 078-231-0011(劇場/平日10時~18時)

●予約専用サイトはこちらです。👇

                   【オープニングアクト】

今回公演では各回公演開演5分前よりオープニングアクトとして、ミニライブを開催します。ミニライブは10分~15分。OPアクト終了後すぐ本編の開演となります。

12月10日(金)のOPアクト、出演はこれがデビューステージとなる火野正子さんのライブです。

画像3

12月11日(土)のOPアクト、出演は14時公演、18時公演どちらかが蟹江敬子さんライブもしくは大滝秀子さん演歌ショー。どちらが出てくるかは本番でお楽しみください。


画像4

「ナオミの夢」8月初演では一回公演のみの出演でした華井二等兵さん(松竹芸能)は今回の公演では全公演出演となります。

画像5

今回公演は「次世代応援舞台芸術支援事業」(兵庫県文化協会)として開催します。支援事業の趣旨に沿い、各回20席、小中高大・専門学校生の方ご招待席をご用意いたします。

画像6

ご鑑賞ご希望の方は専用サイトにてチケット種類「学生」を選んでお申し込みください。👇*専門学校、大学生の方は当日受付にて学生証をご提示ください。

画像7

受付専用サイト👇

当日、直接受付にお申し出いただくことも可能ですが、満席になりますとご入場できない場合がございます。お席を確保いただくため事前にお申込みいただきますようお願いいたします。

学生ご招待のお申し込みは劇場のお電話申し込みも受け付けております。

●学生ご招待お申込みお電話 078-231-0011(劇場/平日10時~18時)

画像8

一般ご鑑賞の方もまだまだお席に余裕ございます!!ぜひご予約下さい。

画像9

hishidasの神戸公演は今回がラストとなります。

ぜひクリスマス直前の三宮でhishidas Circusをご堪能下さいませ!

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?