見出し画像

『全員店長~熱湯聖戦編』製作開始。

燃えよhishidas vol.8『全員店長~熱湯聖戦編』
2022年8月26(金)~28日(日)

 道頓堀ZAZA HOUSE

劇場案内 | ライブ・エンターテイメント!道噸堀ZAZA (vitalartbox.com)

湯気の向こうで

虎が目覚める―。


202X年 夏

売上高において神戸市内最大・元町駅前一等地にそびえたつ老舗百貨店が不況の波に飲まれついに完全撤退。

あとに残された歴史的建造物の買収を巡り、日本全国の「スーパー銭湯」店長たちが一堂に集結。近代洋風建築の意匠を取り入れた地下2階、地上10階、売り場面積50,656平米。この世界最大の居抜き物件を「新たな湯処」として手中に収めるべく、銭湯店長たちの血を湯で洗う抗争劇が勃発する!

巨大物件を落とし、空前絶後の都市型大温泉パラダイスをオープンさせるのは果たしてどのスパ泉か―

水深30メートルの深海露天風呂か!!

全長6キロにおよぶ滑り台付きジャグジーか!!

迷い込んだが最後、二度とは戻ってこれない地獄の洞窟温泉か!!

闘いの熱波に身を投じた二人の若き女、“炭酸泉の若虎”と“硫黄水の女龍”が睨み合いー

そして関西スパ泉界を征服せんと侵略を開始する高濃度炭酸泉第六天魔王の正体とは!?

覇道に燃える全国スーパー銭湯武闘派店長たちが”沸騰する闘い“を開始する!!

今回で3回目となる「全員店長」。

2013年上演の「コンビニ編」

2018年、hishidas vol.2「回転すし編」と続いて

2022年、ついに大阪道頓堀で「スーパー銭湯編」上演です。

現在日本全国の主要スーパー銭湯のみならず一大観光地の大温泉から町のお風呂屋さんにいたるまで絶賛リサーチ中。

果たしてあなたのお好きなお風呂屋さんは
この戦いの輪に入ってくるでしょうか。

そしてわがhishidasのメンバーたちは
どちらのお風呂屋さんになるのでしょうか。

現在、hishidasは公式ホームページを作成中。新年明けすぐに運用開始、こちらでは劇団初「前売り券」のお受付も致します。


また年明け頃にメンバーが各自「武闘派」イメージで自撮りするフライヤー用写真が届く予定。

まずここで各自の演技力が試されます。

↓前回「全員店長」自撮り写真。

*2022年1月3日、全員の写真が届きました👆


年明けすぐにはイメージヴィジュアルの撮影もあります。

来年8月公演とはいえ時間はございません。すでに製作を開始しどんどんプロモーションも進め、稽古入りは半年前から。

公演日程、料金などの詳細は年明けすぐに公開します。

hishidas初の大阪公演、必ずチョーマンにして見せます。よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?