見出し画像

世の中は「正常」だと思っていない方へ (2022/3/21宇宙元旦2日前に)

世の中は「正常」だと思っていない方は、どうして「正常」でないのかという疑問が、もし分かるなら知りたいと思いませんか?

どうして、戦争や貧困や、コ〇ナの問題が起きているのか、本当の真実がわかれば、そうならないように少しでも解決できると思いませんか?

今回、50本目の記事になりますが、答えは、「僕ら人間は動物脳(本能)=自我(エゴ)を共通に持っていて、その機能である心(マインド)は、真偽を見分けられない」からです。

要は、間違っているのに、間違っていることに気づかずに、間違っていることを、大義名分をつくって正々堂々とやるということです。

これは、デヴィッドRホーキンズ著の『I<わたし>真実と主観性』の中に書いてあります。

繰り返しますが、謙虚さは、何度言っても足りないほど重要な事実を受け入れる姿勢をつくります。ーーその事実とは、人間の心(マインド)は真偽を見分けることができない、ということです。この事実が誤りであれば、歴史に戦争はあり得ませんし、さまざまな社会問題も、無知も、貧困も生じていないはずです。人類はとっくに覚醒しているはずですし、何世紀もの間、意識レベルが190にとどまっているわけがありません。

『I<わたし>真実と主観性』P167

『I<わたし>真実と主観性』の本は、真実度999です。これは、キネシオロジーテスト(筋肉反射テスト)で、測定されています。

世の中には、たくさんの情報があり、いろんな方が本を執筆されていますが、限りある人生の中で、同じ時間を使って情報を得るのであれば、真実度999の本が効率が良く、確実だとは思いませんか?

ところが、この本は、500ページほどあり、解読するには、時間と労力がかなり必要になります。が、それを分かりやすくするために、noteで発信しています。

世の中には著作権というものがありますが、僕の考え方ですが、すべてのものは個人が出したアイデアではなく、この宇宙の大元のデータを、その個人を通して表現されただけであり、情報は、宇宙のもの、すべての人のものと思っています。歪曲(わいきょく)されていない情報を、みんな平等に、与えあう、届けあうことが大事だと思います。それを可能にするには、伝える側が愛をもって伝えることが必要となり、愛が基盤の計算的ではない領域となります。

デヴィッドRホーキンズさんは、覚醒体験をされた方であり、2012年に光になられています。デヴィッドRホーキンズさんに頼まれていませんが、真実度999の情報をこの世の中に広めることは、デヴィッドRホーキンズさんは大喜びと思っています。僕が死んだ後に、僕が発信してきたものを誰かが広めてくれるなら、この上ない喜びであり、感謝しかありません。別に、生きているときでもOKですので、無理なくシェア可能な方は、愛と平和の啓蒙シェアをよろしくお願いします。

どうして「正常」でないのかという疑問を解くために、真剣に取り組んでいる方は、是非、活用してください。

ビジネスとしてやっている方たちにも、ここにある情報を活用されることをおススメします。生まれ持った真理は、真実であり、議論の余地がありません。

今ここにすでにある真実度999の情報を、みんなで理解しながら広めて、啓蒙しませんか。啓蒙するためには、理解する努力は必要です。

動機は、この世の中を、正常にするためです。地球解放です。

正常とは、みんなすでに持っている、愛が基盤の気づいている心の立ち位置があることに気づいて、その立ち位置に立とうと意識する人が増えることです。出来る、出来ないよりも先に、立ち位置がわからないと立とうとすることもできません。

優しい世界がいいですよね。生まれ持った真理を理解しようとする、出来ることからやっていきませんか。

※2022/3/24追記  正常にできるという希望を失わない。希望を失いかけそうとなったので、備忘録。「真実」においては、天国や神、あるいは「究極の真実」の純粋性を脅かすものなど存在し得ないのです。【怒り】の記事

最初の記事から読んでいけるようにまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?