見出し画像

動物脳マトリックスⅡ from 悟りの部屋

マトリックスの映画は観たことありますか?

僕らは、一人ひとりの主観で物事を判断するため、同じものを見ても、感じることや、気づくことはそれぞれ違います。

ところが、この宇宙の真理は、一元性の光のみであるため、その光の部分を全ての人が同じように感じることができる能力を内在しています。

光は、愛であり、喜びであり、平和であり、悟りであり、言葉に表すことはできますが、この言葉の解釈の仕方がそれぞれ異なるため、知識が必要になってきます。人間は無知であるのですが、理解しようとする意欲(それが知識)がないと解釈ができないということです。

捉えた情報を、あなたの中で咀嚼して、あなたの表現で外側の世界にアウトプットすることが、光の仕事人ライトワーカーのお役目です。

その目的は、支配された地球解放です。

光の世界にすることは出来ます。あとは、長くかかるか、短い時間でできるのか。動物脳マトリックスの世界にいることに気づいていないと、上で言ってる事が、チンプンカンプンかもしれません。

動物脳(本能)=自我(エゴ)は、無意識に密かな快楽を得るためにネガティブなことをやります。あなたも、わたしも全ての人が、動物脳(本能)=自我(エゴ)を持っています。自己アイデンティティという個性、なにかになりたいという幻想は、動物脳(本能)=自我(エゴ)を強化します。虚栄心、自己陶酔性という隠し持っているネガティブから、無意識に密かな快楽を得ています。あの人は出来てる、私は出来ていないと、外側の幻想の世界に、比較とジャッジをはじめます

あなたはあなたであり、あなたはあなたという唯一無二の存在であることが宝物です。そこに喜びがすでに存在しています。

快楽はネガティブではなく、喜びから得ましょう。その喜びは、エセ喜びではなく、心からの純粋な喜びです。こどもごころです。制限をつくらない、無条件の愛です。3次元の、損得や期待などとは無縁のものです。

ということで、こちらの動物脳マトリックスの動画を見て、ほんとうの喜びを得ている人は、さらに周りの人に光を与えて、ほんとうの喜びを得ていない人は、自分の内側に沈潜して、内観してみてください。

虚栄心、自己陶酔性の建前は終わらせましょう。

9/29の総裁選の前に、仕掛けておきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?