見出し画像

望み。可能なら、元の体重に増えて欲しい。

かなり前から介護をしている自分は これまで自分より家族のほうを優先して

お食事作って食べてもらったりしていた

しかしもっとスケジュールなどしっかり作って 自分のぶん さきちゃんと作って から 食べて 


その後で家族のぶんを用意 できるような 時間に余裕を 持たせた作り方ができたらいいのになと思った

このままの 今のままだと 40 k 前後なので もうちょっと体重あってもいいかなと思って

よく巷では スリムなる方法は 沢山ご披露されているけれども 

私は太りたいの😊

これ以上痩せたら 身ぃ無いようになってしまいそうで いかんのです、、

何とかして太りたいぃ あ、いや、 太れそうにないなら せめて筋肉だけでもついてほしいと思う、、

筋肉があると疲れにくいそうなので いいですよね 

家に ダンベル あったはずなので 探して 見つけ次第 筋肉作りに 取り掛かろうと思います

そうでないと 体力なくなって へなへな になったら

家族の介護も 断続的に出来なかったらいけないので

ちゃんと満足にしっかり 家族の介護できるように 

筋肉もついてくれて 体力も ちゃんと あったらな 

そしてボディビルダーのように格好良かったら良いのにな‼️

好きなことばっかり書いちゃったね
ここまで読んでくださって感謝🤗

いつもありがとうございます


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?