見出し画像

悟り

悟りとは
自分を幻想から解放し、真実を生きること。魂の喜びのまま、生きることです。

今までは、誰か(師)の言うことを聞き、修行をしたかもしれません。
失敗を恐れ、無意識に自分を責めることもあったかもしれません。
ですが、もう必要ありません。
あなたが、自分自身の師になるのです。

本当の師とは、あなたに考えさせる。
答えを教えるのではなく、導く。
あなたを信頼しているから、体験させる。

自分の考えを押し付けたり、コントロールしようとする人ではありません。

宇宙には、制限や縛りはないのです。

苦労して、自分一人で歩かないといけない?動物や 文明の利器に乗ってはいけない?
それは 思い込みです。

サポートしてくれる存在の手を
払い除けることが、愛なのですか?

「〜(誰々)が言うから」が、一番 違います。

本当の意味で、自分を信じることができれば、豊かになります。

これからは
あなたの時代、あなたが主役。
真実のあなたを 生きて下さい。


以上、私が頂いたメッセージですが、あなたの心にも響けば幸いです😊


私は今まで 受け身の人生で、
ありのままの自分を認め、望みを叶えることは少なかったように思います。

そして今、「自由に進みたい方向を選んで」と言われ、戸惑っています。
自分の可能性を信じるって、勇気がいることですね😣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?