見出し画像

幸せ∞

あなたは、幸せには上限があって、失うのが怖い と思ったことがありますか?

私はね、思ってたんです😅

私は幸せになる資格がないって思ってたし、幸せになるのが怖くて、寸前で積み上げたものを壊すようなことをしていました。

でも、本当は 幸せに上限はないんです。

もっともっと幸せになれるし、もっともっと周りの人を幸せにできるんです😊

感謝の波動は、一番高い波動ですが…
気付いてくれて ありがとう。
気付かせてくれて ありがとう。
売ってくれて ありがとう。
買ってくれて ありがとう。

全てはお互い様で、そこには感謝しかなかったら、上がるしかないと思いませんか?
私は、3次元から5次元に上がるって、そういうことだと思うんですよ😊

                ⬆
あなた↺⬆↻わたし

図にすると、こんな感じです。

正直、上しかないって言われても、自分が落ちて、底にいる と感じる時はあります。
でも、魂的には学びで、断捨離をして、上がっていってるのかもしれないですよね。

私は、そう信じてるんです。
私が より幸せになるために、起こったことなんだって。

そして、感謝します👏
気付かせてくれて、ありがとう。
私を生かしてくれて、ありがとう。
私にギフトを下さって、ありがとう。

私は 幸せです😊
そして、もっともっと幸せになります!!

あなたも、もっと幸せになれますように🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?