見出し画像

難しいものです。【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(87日目)】

こんばんは。


昨日書けなかった分、今日こそはきちんと感想文を書きたいとずっと思いながら1日を過ごしていたのですが、完全に舐めていました。


涼宮ハルヒシリーズ、キョンの頭の言語化が多すぎて、文字数が半端じゃないです笑

「憂鬱」のときから若干気づいてはいたのですが、実際に平日に仕事の合間を縫って読むとなると、中々難しいものがあります。


そこで、涼宮ハルヒシリーズの感想文は2日に1巻、もしくは3日に1巻のペースで読むと、最初から決めておくことにしようと思います。


この日記は毎日更新していきたいので、感想文を書かない日は違うテーマで、オタ活したことを書き記しておこうと思うので、それはそれで違う世界も見れそうで楽しみです。


ということで、今日はこの辺で。

前からずっと言っていますが、趣味に生きるのも悩みが尽きないですね笑

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!