見出し画像

良い一日【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(95日目)】

こんばんは。

オタ活とは全然関係ないのですが、ここ最近奮発して、自分から見ると高価な買い物をいくつかしているのですが、今日も高い買い物をしてしまいました。

高い買い物をすると、気分が良くなるのはなんなんでしょうね?

あの高揚感というか満足感というか。

極端な話、使っている時じゃなくて、買った時がその商品のピークなんじゃないかと思ったりします笑

とまあ、そんなことはどうでもいいのですが、今日は高い買い物をしたことに加えて、オタ活(今日の場合は涼宮ハルヒシリーズを読むこと)にとってもかなり良い日になりました。


ただ、今日は休日ということもあって、この時間でもかなり空いているので、感想文に時間をかけるよりも、少しでも読み進めたいと思っているので、今日のnoteはこの辺で終わります笑


とにかく先が気になって仕方ないですね。

正直これまで読んだどの本よりも超展開が多い気がしているので、先が読めなさすぎて引き込まれてしまっています。


というわけで、この辺で。


休みの日に感想文を書き溜めておくという生活ができるといいなと、最近思っています笑

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!