土星星座 水瓶座考察

土星星座は苦手意識に関わります。 
その星座に関係のあることが苦手なんですね。

一方で苦手な父親らしき存在も表します。
こうした人や苦手なことに仕方なく関わっていくでしょう。 

いつかはそれは得意なこととなります。

水瓶座の土星を持つ方はPC操作やスマホなどのこと、SNSなどに苦手意識があります。   

出来るならそうしたことは避けたいでしょう。

しかし、仕事や事業などでどうしてもこうしたことに取り組まなくてはならなくなります。

それはとても嫌なことですが、やがては慣れてきます。

やがてはSNSで自分を表現することなど苦にならなくなります。

それどころかPC操作やSNSの使い方などは自分の武器ともなるのです。

それはイラストを描いたり、文章を書いたりすることもこうしたSNSを使って広めることも出来るようになります。

その意味ではやがてはこうしたデジタルなことが自分の身を助けるようになるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?