画像1

朝 散歩

Clingon(クリンゴン)
00:00 | 00:00
デモ音源ですが聴いてください。

朝 散歩 / Clingon


めまいの中 小さな鈴の音を聞いたの
あれはいつかのキスのよう今も晴れているよ
憎まれたことに しがみついてしまうけど
言葉は どうせ風のよう今も吹いているの

ここに歩けば 誰の声も見ない
歩き続けてみれば
街には僕の言葉を知る 誰かが 歌を抱いたまま

こっち向いて 笑って 笑って ほら
青空に滲むの あなたの喜びまで
待ってないで 歌って 歌って 歌って
街には 僕の言葉を知る 誰かが 歌を抱いたまま

ここに歩けば 僕は夢も見ない
歩き続けてみれば
街には僕の言葉を知る あなたは夢を抱いたまま

こっち向いて 笑って 笑って ほら
お日様は照らすの 黒い霧の向こう側

雨だなんて
今日も言えやしないんだ
雨だなんて
今日も言えやしないんだ
僕じゃないなんて
誰にも言えやしないんだ
僕じゃないなんて
言えやしないんだ

こっち向いて 笑って 笑って ほら
青空に映すの 誰かの喜びまで
待ってないで 歌って 歌って 歌って
街には僕の言葉を知る 誰かが 歌を抱たまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?