日記スタート

DATE:20230825

SNS運用を初めて2ヶ月が経った。
TikTokのフォロワーは1100人。
インスタは急に1000人増えて3800人なった。
三日前は2400人ほどだったのに目標だった3000人を大きく越して楽しくなってきてる。

プライベートでは、仕事が終わったあと彼女を迎えにき、うちで塩焼きそばを作って軽く飲んだ。あと、今日は大学生ぶりの「マイ・インターン」を見て、改めて良い映画と感じた。毎日同じ日々を変えたくていろいろ初めているが、上手くいかない。そんな日々の中でこの一本。今までより3倍頑張ろと思える。そして正しく人に優しく生きる。そして彼女や友人を大事にしようと思わせてくれる素晴らしい映画だ。

明日は在宅勤務だから夜更かしして映画とnoteを書いた。また明日書きます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?