見出し画像

【APEX】カービン(R301)のススメ【マジで強い】

こんにちは、ヒサシです。

今回は「カービンのススメ」というテーマで書いていきます。

■カービンはマジでオススメ

キルレを2.0まで上げてくれたのはカービンでした。今もカービンは私の相棒です。
カービンを主に使って、ダイヤ3まで行ったこともあるので、この武器は信用できると思います。

カービンを使うようになるまでは、威力が低くて反動が少ないことから、初心者のための武器だと思って全く使っていませんでした。
カービンの強さを知ってからは、ずっと使い続けています。

当然、めちゃくちゃ強いからオススメしています。

この記事は、全ての人にカービンの魅力を伝えるために書きます。

■カービンのここが強い

・反動(リコイル)が超簡単
カービンのリコイルは視点を真下に下げるだけです。それだけで弾がほとんど当たります。一度練習して使ってみて欲しいですが、弾の当たり方が他の銃と全く違うことに気づくと思います。

敵の体に吸い込まれるように弾が当たります。

カービンはアサルトライフルの中で最もダメージが低いのですが、この低反動のおかげでそれ以上のダメージを出すことができます。

・火力が高い
カービンは弾1発あたりのダメージが14と低く、弱くみられがちな武器です。
ですが実は、反動のなさと発射レートの速さが合わさって相当な火力がでます。リコイルコントロールに慣れてくればワンマガジンで200ダメージ出せるようになってくると思います。

・腰撃ちが当たる
カービンは腰撃ちのの精度がなかなか高く、腰撃ちをしてレレレ撃ちをしながらノックダウンをとることができます。
これができる武器とそうでない武器では戦える距離の幅が全く違ってくるのでカービンの魅力の一つです。

・誰でも使える
反動も少なく、弾も多く、腰撃ちの精度もいいので一番使うのが簡単な武器だと考えています。
誰でも使えて強い武器、って最強じゃないですか。

■まとめ

今回はカービンの魅力を紹介していきました。

どうでしたか?
私が言いたいのは、「とりあえず使え(下さい)」です。

めちゃくちゃ強いのにそれに気づかれていないのがカービン君なんです。
使ってやってください!

少しでも参考になったらフォローお願いします。

これからもAPEXについて投稿していきます。

それじゃまたね〜。

サポートお願いします。 いただいたサポートは間食のアーモンドに使われます! くれぐれもお間違い無いように!