大人の管理

最近はコロナウイルスが猛威を振るってますね。

もう他人事ではないです。

明日は我が身位の気持ちでもいいと思います。

で、今回の内容は

大人を管理するとコロナは終息する

という大胆なお話をしていこうと思います。

今日緊急事態宣言が出ました

いろいろ不便、景気低迷と多くのデメリットはありますが一番正しい選択だと思います。

というか法律がないと何も出来ないのも悲しいですが

大人を管理するとしたら

この手段しかないでしょう

ここで大人の管理という言葉が出ましたがこの人何を言いたいんだ!!

分かりやすく言えば学校で感染者がいない

この不合理が気になった訳です。

これだけ感染が爆発的に広がっているにも関わらず、小学校、中学校みたいな先生が管理している所でコロナ発生がないって不思議じゃないでしょうか?

私はそこに気がついたのです!

学校は先生がいます。

先生がごどもの生活習慣を管理してます。

子供はマスク、手洗い、うがいを徹底することはないはずです。

でも感染者がいない!

マジでびっくりしませんか?

てことは大人も誰か管理者を作って管理してもらえばいいのではないのでしょうか?

誰か一人地域ごとに人を管理する見たいな。マスク無しで外出する人を見かけたら罰金を払わす人とか。

マスクは余ってますから着けてない人はコロナを恐れてないだけですから

まぁ、ちょっと例を考えて見ただけですけどね。

これからは大人も管理する時代が来たのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?