見出し画像

どうしちまったんだ、俺のチンコ 【オナ禁 8日目】

「おっぱい」とかけまして、
「夫婦喧嘩」と解きます。
その心はどちらも、吸った揉んだよくあります。

どうも木炭マンです。

昨日までは股間のアンテナがすぐ反応していたのですが、今日は一変して何も反応しませんでした。
どうしたのでしょう。
心配になってきました。

火山は地震を何度か起こしたあと、急に静かになったかと思いきや、その後大噴火をすると言われています。

つまりこれは…大噴火の前兆。

おいおい勘弁してくれよ。
地震ですら辛かったというのに。

だが、ビビってるだけではつまらない。

というわけで、さらに追い込みをかけたいと思います。

世の男たちが生み出すカルピスには、亜鉛が必要不可欠なんだそうです。
亜鉛を飲むとカルピスが増える。
これはAV男優も実践しているらしいですね。

なので僕は、これから毎日、チョコレートとピーナッツと併用して、亜鉛のサプリメントを一緒に摂取していきたいと思います。

オナ禁をしているのだからカルピスは増やさなくてもいいのでは…?
と思われてしまうかもしれませんが、それでもやります!

あと、今日気づいたオナ禁の効果を書いていきたいと思います。
僕は基本的にお肌がオイリーでした。
今のような乾燥の季節は特に、水っ気の無いねっとりとした汗をかくのです。
ですが最近、汗がすごいサラサラしてます。
それが相まってお肌がヌルヌルがらスベスベに変っていきました。
お肌にお悩みをもつ男性にも、オナ禁は効果がありそうですね。

気づいた変化は以上です。

これで今日の報告を終わります。