見出し画像

何も、何もない。あるのはただ毎日の生活【オナ禁 4日目】

オナ禁とは何なのだろうか、ふとそんなことを思った。
なんの変化もない。
なにか葛藤があるわけでもない。
性欲はゼロ。
変わったのはオナをするかしないか。

たしかにオナに使ってた時間を他のことに使えるようになった事は大きいと思う。
普段はこの時間帯は快楽にふけっていた。
今ではnoteに日記を書き連ねている。

ただ、それだけ。

オナがnoteに置き換わっただけ。

ではオナ禁をする意味とは? 

今日一日、そんなことを考えていました。
流石に4日目となれば多少の変化があるはずと薄い期待をしていましたが、なんの変化もなし。
少しは向かい風に吹かれればやりがいもあるのですが、そんなこともなく、緩やかな追い風が頬を撫でるだけ。

「自分と戦ってる俺かっけー!!」みたいな内容を書いてみたいなとか、いろいろありましたが、特に書くこともなく。

効果が顕著に現れ出てくるのが一週間後。

それまでただ呆然とオナ禁を続けていればいいのか…。 

そんなんじゃ面白くない!
ムラムラしてちょっとは苦労してみたい!

というわけで、性欲が高まる食べ物を調べて参りました!

何を食べるとナニが元気になるのかと言いますと、
・ピーナッツ
・バナナ
・チョコレート
・牡蠣
・ニンニク
・クルミ

などなど、数多く存在します。

・ピーナッツ
エルアルギニンというアミノ酸が含まれ、神経伝達物質が分泌するので、セックスのときにとても気持ちよくなれます。ED治療にも効果的とのこと。

・バナナ
テストステロン値が高くなると性欲が強くなります。そんなテストステロン値を高めるのが、バナナに含まれるブロメライン。媚薬の効果が期待できます。

・チョコレート
チョコレートにはなんと、セックス中に分泌される成分と同じ成分が含まれています! つまりチョコレートを食べれば気分はセックスモード! ムラムラ待ったなしですね。

・牡蠣
性欲アップといえば牡蠣。牡蠣に含まれるアミノ酸には性ホルモンを上昇させる効果があります。

・ニンニク
ニンニクにはアリシンという成分が豊富に含まれています。アリシンはは血の巡りを良くするので、勃起が持続するのだそうです。

・クルミ
先程、ピーナッツにも登場したエルアルギニンがクルミにも豊富に含まれています。
クルミ好きな方にはオススメですね。

ざっと調べて見たのですが、この中から手軽に始められそうなのはピーナッツとチョコレートかなと思いました。

バナナは美味しくてバクバク食べてしまい食費がかさみそうですし、ニンニクは口が臭くなりそう。
牡蠣は過去に食中毒を経験してから手をつけるのが怖くなってしまいました。
クルミは、あまり好きじゃない…。

ということで、これから毎日チョコレートとピーナッツを食べていこうかなと思います。
これもルールに追加します。

これでつまらない毎日とおさらばできそうです。

ノー性欲ノーライフ。

ではまた明日。