見出し画像

夢を実現、一週間達成!〜DREAMS COME TRUE〜【オナ禁 7日目】

何度でも何度でも何度でも 
勃ち上りイクよ
俺の 玉の 中が 枯れるまで

辛すぎて苦しくて
頑張ってもどうしようもない時も
君(AV女優)を 思い出すよ

10000回イッて、何も出なくても
10001回目は何か 出るかもしれない

どうも、木炭マンです。

今日は大変でした。
何が大変だったかというと、一日中ムラムラしっぱなしだったのです。
何回抜こうと思ったか。
頭の中がずっとオナの事ばっかでした。
今なら何度でも、何回戦でもできる気がします。

3日前の虚無感は一体何だったのだろうか…。

そんなことより、一週間達成しました!
やったぜ!!!
以前までは毎日欠かさずオナっていたので、絶対に挫折すると思っていたのですが、一週間乗り切った自分にびっくりです。

今のところ、まだ限界は来ていません。
意外と耐えられてます。

というわけで、一週間でリセット予定だったのですが、オナ禁を続行したいと思います!

この一週間で何が変わったのか、オナ禁でどんな効果が現れたのか、まとめてみました。

1.朝に強くなった

これが一番実感として強いです。
何よりも、疲れを次の日に持ち越さなくなったのが大きいです。
以前は週末になればなるほど朝の機嫌は悪くなっていたのですが、今日は木曜なのにもかかわらずとても体が軽いです。

2.気配りができるようになった

僕はとても不器用な人間。
気が利かないので誰かからありがとうと言われた回数が他の人より少ないと思います。
ですがここ最近の3日間ぐらい、なんとなくですがありがとうと言われるようになった気がします。
感謝されるというのはとても気持ちのいいものですね。

3.行動力が増した

何かをしようとしても面倒くさいと思ったり、後回しにしてズルズルと引き伸ばしてしまったり、僕はとにかくだらしない男でした。
ですが、今、部屋が割と片付いてます(綺麗ではない)。部屋が片付いてるので家が集中力ができる空間となったので、今まで中途半端なところまでしか読まずにいた本を読み始めました。
最近、読書が楽しい。

4.攻撃性が増した

これはいいことなのかがわかりませんが、少しの事でイラッとしたり、相手の腹立つ部分が目につくようになりました。
つまりこれは相手の悪い部分が見えるようになったと言ってもいいでしょう。ですが、言い方を変えれば分析力が上がった事にもなります。
そのおかげで先程書いた、空気を読む力がついたのかと思います。

一週間を振り返ってみると、辛いと思った事は少なかった気がします。
むしろ自分に変化が生じた喜びの方が大きいです。
オナニーは自傷行為と同じ、とよく言われますがもしかしたら本当のことかもしれません。

次は15日間を目指して頑張りたいと思います。

報告は以上です。

見てくださりありがとうございました。