見出し画像

第4回日記祭に出展します📚

タイトルのままなのですが、今まで行く側だった僕が日記が溜まってきたので、ついに出店する側で参加させていただくことになりました。

本を作ったこともない僕が本作りに奮闘した記事は、また別に書く予定です。
全貌を書くので誰かの参考になったら嬉しいです。

日記の内容は、2021年8月ごろから2022年8月ごろまでの一年間を書いたものです。

インターネット上で日記を書き始めて2年が経ち、せっかくなのでその前半部分を本にしてみました。食べたもの、本、音楽、カメラ、観た動画の感想、映画、プログラミング、あとは日常です。もしよければ。

日記の内容

僕の日常をなるべく記録してます。他人の日記を読むのは、その人の日常を知ることになるので、結構面白いかと思っています。
僕が他の方の日記本を読むのは、まさにここです。

開催日と場所

12月10日が開催日です。
開催場所は下北駅から徒歩で10分ぐらいの BONUS TRACK さんで、小さな商業施設感のある場所で面白いです。
コーヒー屋さんもあれば、食べ物も食べられて、当日は日記を売るブースやライブなどいろんなイベントがあるようです。

僕のブース

日記祭の僕のブースの場所と時間

僕は午後の部だけにしています。
手術後であまり座れないので、せいぜい2時間ぐらいが限界だと予想したからです。笑

14時15分〜17時までです。(2時間45分)

当日は、僕の日記本を1000円で売ろうと思っています。
また、僕がやっている本屋の玉葱堂のステッカーもお付けします。
もしよかったら人生一発目の本を読んでもらいたいです。きっとダメなところがあると思いますが、それはご愛嬌でお願いします。
もう次の日記本の制作を開始しているので、次は文学フリマを狙っております!

では、当日、雑にお話でもしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?