見出し画像

ニッチな分野を攻める(足フェチ、メンエス)

Kindle出版で何書こうか並んでる人必見です。
電子書籍は読まれて初めて収益が出ます。したがって読んでもらえる、つまり需要がある分野で制作する必要があります。

他の人は定番の、
恋愛・節約・健康
これをテーマに書くべしと勧めてますね。 

これは理にかなってます。だって需要があるので。しかしライバルが多いんです!

ライバルが多いと、宣伝や中身をきちんとしないと読まれません!
じゃあどうしよう。。。。

そこで提案です!


ニッチな分野を攻めよう!

例えば、私は足フェチです。なので足フェチ写真集を作ることにしました。
この時点でもうニッチな分野ですよね。

もっと攻めましょう!!
どういうことかというと、足フェチにも
色々あります。
足裏
ストッキング
ふくらはぎ
ふともも
足で色んなことをする

    etc...
こんな細かい設定の写真集があったら見たいと思いませんか?
実際にその設定で売れるのか気になりますよね。

論より証拠です!
私は今までに7冊の足フェチ写真集を出してます。
月に平均1000円くらいは収益を上げてます。
これをどう捉えますか?
少ない?

いや、こう捉えてください。
需要があるんだ!

だって、7冊で月1000円です。
70冊出したら月10000円になりますよ!

さらに売れてたらAmazonからおすすめに設定されますし、増える可能性もあります。

私の場合は1回の足フェチの撮影で5冊くらい出すのでできない目標ではないです。


書き疲れたのでこの辺で。