[おバカさん7] シンママを売りにする商材屋

さて、いつまでも満ち足りているわけにはいきません。私のnoteの責務を果たさねばと。笑

-------

シングルマザーで大変だけどこの副業で月30万円稼いで人生変わりました!他のシンママさんの助けになりたいので特別に教えます!

こんなクズがTwitterに溢れていますよね。Twitterには世の中の底辺層がごっそり集まっているのですが、そしてここでも書き続けているようにあの手この手でバカなりに詐欺師になろうと頑張っているのですが、このシンママを売りに稼ごうとする輩はかなりのクズですよね。

本人がどうなろうとどうでもいいですが、とにかく子供が可愛そう。シンママを猛アピールしありもしない情報を買わせて誰かを騙し稼ごうとする輩が親と…。

-----

政治家でもいますよね、元スピードの今井絵理子。

議員として空っぽで遊び呆け、不倫までして批判されまくる度に「私はシングルマザーの代表」と子供を盾にする。

ちなみに資産一億だってね。あれは自己申告だからもちろんはるかにそれよりあると。

シンママを売りにする輩もペテンリストに追加いたします。

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)