中居くんの名言に痺れた

SMAPが解散した時も関ジャニのすばるくんや錦戸くんがジャニーズ辞めた時もビジネスの側面から記事を書いてきました。けっこう読まれたので無料ですし興味あれば漁ってみて下され。

今回は中居くんですね。不仲説とかどーでもよすぎるのですが一応記者会見ネットで見ていて、さすが中居くんは役者が違うなと。

-----

話術の凄さはみんな騒いでいますけど、彼の名言には痺れましたよね。

「後悔してでも何か挑戦しなきゃいけない瞬間は人生に1度や2度あってもいいと思う」

彼の口から聞けることによる重みを感じます。

-----

よく考えるとSMAPこれだけやってきたのが常人をはるかに越えた挑戦だとは思いますが(笑)、もうすぐ50歳でこれだけ栄光を手に入れてきた彼でも、まだ新しいことを求めると、このままでは死ねないということなのでしょうか。

名実ともに国民的アイドルなのかもですね、あっぱれ。

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)