見出し画像

フジテレビの片岡さん

本日は、
フジテレビ初の女性美術プロデューサーとして、
数多くのドラマやバラエティ、情報番組を担当されていらっしゃる
片岡さんに東京からはるばる東海市までお越しいただきました。

画像1

片岡さんとはFacebook でご縁をいただき、
以前から、早くお会いしたいですねとお話していたものの、

コロナ渦ということで、ずっと機会を逃しておりましたが、
本日ようやくお目にかかることができました。

画像2

名古屋にいらっしゃるのはほぼ初めてということでしたが、
今回はゆっくりお話をしたかったので、ほぼ私のオフィスで過ごし、

画像3


ランチは「焼肉SHO」さんに特別弁当をお願いして、
私の部屋まで、オーナー自ら配達をしていただきました!

画像4

テレビ業界のお話や障害福祉のお話など、
片岡さんとは初対面ではありましたが、本当に話題に尽きることなく、
大変楽しいお時間を過ごさせて頂くことができました。

画像5

画像6

画像7

そして帰り際には、
キッチンカー「Eatluck」にも立ち寄っていただき、
お土産にホットサンドをお渡しさせていただきました。

画像8

画像9

画像10

もう少しコロナが落ち着きましたら、
次回は東京で、フジテレビを案内していただけるとのこと。
とても楽しみです!


#フジテレビ
#プロデューサー
#美術
#寝たきり社長
#佐藤仙務
#焼肉SHO
#弁当

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!