見出し画像

Chatwork社長と対談

本日は、
企業向けチャットサービスで東証マザーズ上場もされていらっしゃる、
Chatwork株式会社の山本 正喜社長に弊社オフィスまでお越し頂きました。

画像1

山本社長とは数年前、
弊社が大変お世話になっているサイボウズの青野 慶久社長からご紹介いただき、
それがきっかけでご縁を頂きましたが、
これまでSNSやビデオ通話、そして、弊社が運営する「チャレンジドメイン」をご利用いただくなどで、継続して交流させていただいておりました。

画像2

そこで今回、コロナの感染拡大も少し落ち着いていることもあって、
YouTube「ひさむちゃん寝る」の対談インタビューを打診させていただいたところ、
快諾だけではなく、30分の収録のために
わざわざ東京から東海市までお越しくださりました!

画像3

画像4

もともと弊社は、
私を含め、スタッフ全員がChatworkユーザーですので、
Chatwork株式会社のファンでしたが、

本日、実際にお会いさせていただくと、
山本社長の謙虚さや立ち振る舞いがとても格好よく、
私はChatworkのプロダクト以上に、山本社長のファンになってしまいました!

画像6

画像5

皆様、YouTube公開をお楽しみに!

#Chatwork
#ビジネスチャット
#東証マザーズ
#山本正喜
#社長
#寝たきり社長
#YouTube
#ひさむちゃん寝る
#対談


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!