見出し画像

同級生と

本日は、
私の中学時代の同級生と食事をしました。

お互いに高校は別々で、
卒業後に何回かは会ったものの、
それは成人式や、亡くなった同級生のお別れ会など。

だからこうやって、
腰を据えて会話をしたのは多分…約15年ぶり。

本人の意向もあって顔出しや名前は伏せていますが、
中学の頃から私と違い、真面目で、努力家で、
とにかく勉強熱心な女の子でした。


DSC02685 (2022-10-10T08_08_37.516) のコピー

だからこそ今では立派な公務員になられ、
人と社会のために幸せな生活の舞台を作ってくれています。

本日は久しぶりの再会で、
中学時代の思い出話に花が咲きました。

ちなみに中学時代、
私が生徒会長で、彼女が副会長。それも二年間です。

今となっては、なぜ私が二年も、
生徒会長をやろうと思ったのかは謎ですし、

一度も彼女に、
生徒会長を譲らなかった自分に少し悔む😅


#再会
#旧友
#食事
#焼肉水谷
#東海市

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!