見出し画像

サイボウズさんと電動車椅子サッカー体験会

本日は、
東海市の電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」の練習および体験会を開催しました。



本日の体験会には、今月から太田川ORCHIDの協賛をしていただくことになった「サイボウズ株式会社」の渡辺さんが東京からお越しくださいました。




また、知多市で有機農業のテクノロジー化を進める株式会社トクイテンの豊吉代表からは、栽培されたミニトマトが寄付されました。



さらに、本日の体験会に合わせて、
サイボウズさんの社名入りの横断幕をリニューアルし、体験会用のバナースタンドも制作しました。

嬉しいことに、参加された車椅子ユーザーの方々がバナースタンドの前で記念写真を撮ってくださったのです!




このような取り組みを定期的に行うことが、
太田川ORCHIDの強みであり、私たちの特長です。


そして最後に、本日の体験会でまた一人の方が太田川ORCHIDへの入部希望を伝えてくださいました。

多くの皆様に支えられて、太田川ORCHIDは確実に前進しています。




改めて、皆様に心から感謝申し上げます。

#太田川ORCHID
#東海市
#体験会
#電動車椅子サッカー
#サイボウズ
#協賛
#トクイテン
#寄付
#ミニトマト


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!