見出し画像

Flex Controller

本日は、
テクノツール株式会社の島田さんにお越し頂き、
私のYouTube「ひさむちゃん寝る」にプロモーション出演いただきました!

今回、テクノツールさんが監修され、
そして、株式会社ホリさんが発売されFlex Controllerというのは、
ユーザーのハンディキャップに合わせて、最適なスタイルのスイッチやジョイスティックを別途用意して接続すれば、TVモードでのNintendo SwitchやPCゲームが楽しめるデバイス。

画像1

島田さんは以前、私がYouTube 動画で公開した視線入力のみでNintendo Switch のあつまれどうぶつの森をプレイしている動画をご覧になられたそうで、
今回、サイボウズ株式会社のエバンジェリスト渋谷さんのご紹介でお会いさせていただきました !

画像2

どれほど素晴らしい製品なのかは、
後日公開させていただく YouTube動画でご覧いただきたいのですが、

個人的に何が一番驚いたかというと、
こちらのデバイス任天堂製品との適合性が確認された「任天堂ライセンス商品」なのです。

そして本日は実際に、
私も使用させていただき、島田さんとマリオカートで対戦させていただきました!
果たして、結果はいかがだったでしょうか…!

画像3

皆様ぜひ、動画公開をお楽しみにー!

#テクノツール株式会社
#株式会社ホリ
#FlexController
#任天堂
#NintendoSwitch
#障害者向け
#デバイス
#YouTube
#企業案件
#ひさむちゃん寝る
#寝たきり社長
#佐藤仙務

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!