見出し画像

設立記念日と発起集会

本日は、仙拓を立ち上げてから13年目の節目の日です。
この12年間、決して順風満帆ではありませんでしたが、
皆様のおかげで今日も会社が存続し、13年目を迎えられます。

本当に、皆様には感謝しております。
いつも感謝しております。

また、明日は弊社にとって、
もう一つ新しいスタートを切ることになります。

弊社が運営する電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」の発起集会が行われます。

昨年の6月6日から立ち上げを決意し、
1年以内に発足することを宣言していましたが、
その目標を無事に達成することができました。

明日の発起集会では、
総監督より太田川ORCHIDのユニフォームデザインやスポンサー企業様が発表される予定です。

ユニフォームデザインは、
まだまだすべてお見せできませんが、
私自身も惚れ惚れしています。(もはや私が着たい!)




春は色々なことが始まりますね。
皆様はどんな新年度をお過ごしでしょうか?

#仙拓13年記念
#太田川ORCHID
#新しいスタート
#ありがとう
#チャレンジ精神
#スポーツの力
#社会貢献
#ユニフォーム発表
#春の始まり
#新年度

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!