見出し画像

ヘルパー登録

本日は、
お世話になっている訪問介護事業所さんに
新しいヘルパーさんを登録していただきました😊




今回、ヘルパー登録を頂いた仲川さんは、
以前にもご紹介しましたが、私と同じSMA(脊髄性筋萎縮症)を抱える双子のママさんです。



今回、御縁あって仲川さんは、
私のヘルパーとして活動いただくことになり、

そして、活動のために
わざわざ重度訪問介護の資格取得までしてくださりました!




私のヘルパー活動を通して、
SMAの未来や可能性を感じてもらえたら嬉しいです😊


#重度訪問介護
#ヘルパー
#SMA
#脊髄性筋萎縮症
#寝たきり社長

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!