見出し画像

犬山市長さんとリモート意見交換会

本日は、
日本システム開発の伊藤様のご紹介で、
愛知県犬山市の「山田たくろう」市長とリモート意見交換会をさせていただきました。

画像2

今回私がご提案し上げたのは、
分身ロボット「OriHime」による障がい者就労支援や、
私がもう一つ代表をしているJPAが、東海市と連携している高齢者向けサービス・回想フォンのお話。

プレゼン資料や動画を織り交ぜながら、
約40分間ほどお話をさせていただきましたが、
有難いことに最後の最後まで熱心に話をお聞きくださりました。

今後、犬山市さんとのコラボレーションも期待大です。
お陰様で、大変貴重な意見交換会でした。

ご紹介下さった、
日本システム開発の伊藤様に本当に感謝です。

画像1

#犬山市長
#犬山市
#愛知県
#山田たくろう さん
#オンライン
#リモート
#意見交換会
#日本システム開発
#寝たきり社長
#佐藤仙務
#OriHime
#回想フォン

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!