見出し画像

おめでとう&ありがとう

昨日のヤフーニュースのトップにもなっていたので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私が仲良くさせていただいている元日テレ・宮崎宣子アナ(以下、宣ちゃん)が再婚されました!

数年前にSNSを通じて宣ちゃんと出会い、
これまで東京で何度かお会いしたのはもちろん、
LINEでの何気ないやりとりや、私のYouTubeにもご出演いただいたりと、
本当にいつも温かく応援していただけて感謝の気持ちでいっぱいなのですが、

そんな宣ちゃんが昨日、
再婚されたとネットニュースが出て、
それも昨日、中日・東京新聞の「寝たきり社長の上を向いて」の連載で、
ちょうど、宣ちゃんとのお写真を使用させていただいたところで。

なかなかの偶然に大変驚いたのですが、
そんな宣ちゃんにお願いして、新聞紙面とのツーショットを撮ってもらい、
記念にLINEで送っていただきました!

画像1

宣ちゃん、本当に本当に
おめでとう&ありがとうございます!

ぜひ、ご結婚のお祝いをさせて頂きたいので、
近いうちにご来名いただけることを楽しみにしています!

末永くお幸せに😄

#宮崎宣子
#結婚
#フリーアナウンサー
#日本テレビ
#中日新聞
#東京新聞
#寝たきり社長
#佐藤仙務
#寝たきり社長の上を向いて

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!