見出し画像

What's your new year's resolution?

明けましておめでとうございます。
新年の抱負は決められましたか?

私は昨年は学びの年、成長の年でした。
色々なことに挑戦し、
自分から遠くても足を運んで行って、
沢山の方と会えました。

そして、それはすぐに子供たちに還元できたと思います。


子供達の可能性を信じて、見つけて、
伸ばしてあげること。
それを生きがいにしてきましたが、

55歳で発音を学び直してからは、
私と同じように、発音で悩んでいる方を助けたい!!
とも強く思うようになりました。

そして、それが出来るように
学びの日々を過ごしているのですが、


今年も同じように、一日、一日を大切に、
子供達や、私のように悩んでいる方を
少しでも助けられるように、
まずは自分の力を蓄えたいと思います。


こんなことで悩んでいる、
こんなことができたら嬉しいな、など
皆さんの抱負、お悩みをコメントで教えてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?