見出し画像

5月26日木曜日

おはようございます🌞
HiSAKIです。

2日目の朝。7時頃までゆっくり寝れた。デザフェススタートが11時からなので、朝はゆっくり出来る。

朝食は買っていなかったので、買っていたコーヒーを飲みながら、ベッドでダラダラ過ごす。

ちょっと暇なので、朝食を取るためにチェックアウト。

新橋駅近くの吉野家で朝牛。どうせ昼は食べれないし、って事でがっつり食べておいた!

会場には10時半前に到着。
周りの出展者さんはほとんど来られてたw

ゆっくり準備して2日目スタート。

天気には恵まれ、2日目は忙しくなるかな♪
と思いきや、想像以上にまったりスタートw

隣の出展者さんとかと話をしたり、見に来てくれたお客さんと話したり。

売れ行きはそこそこだったけど、沢山人と話せてとってもとっても楽しかった。

2日目という事もあり、相当疲労が溜まってた。座っててもしんどいが、歩くと痛む。

終わりのちょっと前位まで頑張って出展した。

2日間の出展を終え片付け。お客さんがまだ通ったりするので大きく荷物を広げて片付けれないし、しゃがむのには痛みがあるし、時間をかけて行った。

一通りパッキング出来たら、周辺の方にご挨拶して帰路へ。

とは言ってもこの時点ではどこかホテルに泊まるつもりだった。
でもブースの場所から駅まで30分くらいかけて歩き、宿を取って泊まってという行為が億劫になり、軽食とお酒を買って新幹線で帰ることにした。

脚は何とかもったし、2日間を一人で乗り越えれたし、これからは出張とかも関西方面とか行ける自信になった。

大荷物を持っていかなきゃダメな出展はまだ先になるだろうけど、ちょっとした荷物での出張は問題ないな👍

ギリギリ売り上げ目標にも達したし、申し分ないイベントだったんじゃないかな☺️

たくさんのご新規さんに購入いただけたし、リピートで復活を知ってわざわざ来て下さった方もいたし。

頑張って良かったなって改めて思った。
次も頑張るぞ!

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?