見出し画像

41歳の誕生日のFacebook投稿より

遅くなってしまいましたm(_ _)m

4/8で41歳を迎えたワタシに沢山の【おめでとう】メッセージをありがとうございました。

昨年は40歳で前厄という事なのか、交通事故に遭ってしまい、長期の入院、幾度の手術を経験する。という大変な一年でした。

自分のやりたい!をやっと実現させた矢先ということもあり、正直、塞ぎ込みそうにもなりました。

そんな中、家族がもの凄く前向きで、ポジティブで、広い心で居てくれたこと。

これが長期入院、手術、今も尚続くリハビリの活力となっている事は言うまでもないです。

★41歳の今年の目標★

《 自分のやりたい!バイク乗りへの復活‼️》

ワガママと言う方も居らっしゃると思います。

無責任だと言う方も居らっしゃると思います。

どれだけ周りに迷惑かけたと思ってるんだと言う方も居らっしゃると思います。

この歳になって、何かと自分で理由を作っては行動を起こさなかった。

家族子供が居るから、会社に迷惑が掛かるかもしれないから。

もっと自分の為に生きてもいいのでは無いか。
そんな事を考えられる様になって来たのも今の家族のおかげ。

周りの人達がキラキラな生活(派手という意味じゃなく、生き生きしていること)を送っている様子を見て、もっと建設的な事をしなきゃ!仕事をもっとうまく広げなきゃ!とか考えてしまう自分も居ますが、やっぱり、まずは自分の気持ちに正直に生きたい。

当然、家族の事、仕事の事も疎かにするつもりはありません。

ありませんが、今の心の中心は、

バイク復帰。

誕生日だったこともあり、皆さんへの感謝の気持ちをお伝えすると共に、抱負を書きました。

久しぶりの長文…疲れた〜🤣

真面目に自分の気持ちを書くのも久々🤣

身体のほうは、出来ない事もありますが、快復しています💪

今年もどうか野澤久樹(くみちょー)をよろしくお願い致します☺️

※一番大変な思いをさせてしまっている妻へ

これからも太陽の様に眩しく輝き、道をてらし続けてください。

これからも強い追い風となって、背中を押し続けてください。

これからも遊園地の様に、たくさんの笑顔を振り撒いてください。

いつもいつもありがとう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?