見出し画像

退院して7日目

おはようございます🌞
昨日は二度程目覚めて、子供たちを見送れなかったHiSAKIです。
脚の冷え対策に使ってみたレッグウォーマーがちょっとキツくて痛みを感じてしまったからなんですが、良い方法は無いかな〜🤔

今日はリハビリは自主練日と設定しているので、無理なく筋肉も労りながら!

とは言っても、骨盤周りの筋肉痛は歩行にも大分キツさを感じるので、今日はあまり無理をしなかった。

洗濯屋昼食の準備等はしたが、後はのんびりと過ごす。

以前買っていた足を圧力でマッサージする機械が会ったことを思い出し使うとちょうど良い!
もっと早く思い出せば良かった🤣

明日はリハビリだが午前に行くか午後に行くか迷い中🤔

今日は警察にも電話して、折り返すと言われたのだが、連絡無し🤔

そろそろ過失割合もハッキリさせなければダメな気がする🤔

とにかくゆっくり休んで明日のリハビリ頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?