見出し画像

新作の猫ちゃんたち。

コロナ禍の中、平常の仕事が減って時間が生まれたので、新しい陶器の型作りを教えてもらったりしていました。

何か生活を明るく出来るものを作れないかなと思っていたので、前々から考えていたものを形にしてみました。

それは、猫型の花瓶です。

画像4

ミケちゃんです。

【Mike-border フラワーベース】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/10529664/detail @Creema_jpより

緑色のヨコシマなワンピースです。

後ろ姿はなんと、、、

画像2

ハートの模様を入れました。

幸せが訪れますように、の気持ちも込めて。

画像3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

画像4

黒猫ちゃんも。

【Shu-dots フラワーベース】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/10529697/detail @Creema_jpより

こちらは朱赤のドットワンピース。

画像5

どちらも、ちょこんと置けるサイズです。

お尻は径9センチ程度。

画像6

花冠にしたり、一輪挿しにしたり。

自由に遊べる楽しい作品となりました。

どんどん仲間を増やしていきます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?