見出し画像

オーダーメイドという贅沢を

立春大吉を過ぎまして、、、

私にもたくさんの春の便りが訪れています。

先日も素敵なご依頼を頂きました。

湯たんぽに雪の華を散らしたものです。

#minne のサイトに頂いたメールから

ご依頼者がどんな方なんだろう?と思いを巡らせながら、下書きの様子などをやり取りしていきます。

画像2

今回は私も欲しくなってしまい(笑)同時進行で二つのバージョンを描いていきました。

画像3

途中経過や、、、

画像4

最終確認、、、

焼けるまで分からないという博打のような世界。

実際、この色に発色する訳ではないので

焼き上がりにどの色がでるのか推測しながら進めていきます。

ご依頼者には分かりにくいのでホント申し訳ないなあと思いつつも。

綱渡り効果って事でお許しくださいませ。

画像5

画像6

ツルンと焼きあがった我が子たち💕

愛おしいですー♪

皆、お送りした先で幸せに暮らしている事が私の最大の幸せであります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?