見出し画像

筋肉反射テストのワークショップ in 東京!

ピラティスも凄いし、筋肉反射テストもすごい。

私自身、筋肉反射テストは生活の一部になっていて、子供達の体調不良の時や自分のサプリ選び、そして自分自身のもっと深いところとの対話に筋肉反射テスト(略してキンハン)を活用しています。

なんと今年の8月に、講師の滝口いず美さんがアメリカのサンディエゴより来日し、自分で筋肉反射テストが取れるようになるワークショプを開催します!


どんなことを学ぶの?

  • 筋肉反射テストの歴史

  • 筋肉反射テストとは?

  • 筋肉反射テストのやり方を学ぼう

  • 筋肉反射テストがうまくいかない時の対処法とは

  • 持っているサプリや食品が自分の身体に合うかを筋肉反射テストで実際に調べてみよう

  • 色んな形の質問の仕方を学ぼう

  • 感情の扱い方や自己肯定感について学ぼう

  • エネルギーというものを実際に私たちが日常生活でどう使っているかを筋肉反射テストで見てみよう

※もっと詳しくはこちらのリンクを是非ご覧ください!👇



キンハンについてわかりやすくいず美さんがブログに書いているので、こちらを是非とも読んでほしい!


これを自分で使えるようになるとね本当に面白いんです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?