見出し画像

視界がクリア・ピラティスレッスン

l投稿が思うようなペースでは追いついていないけれど、レッスンは続いています🤩

今回は亀がひっくり返ったみたいになったけど、それでも地道に続けることで、私の身体がゆっくりだけれども繋がりを取り戻していく工程を楽しんでいます😄

レッスンの度に自分自身を引き上げてくれるような感覚になって、相変わらず見た目には全然できていないのに、先日のレッスンの後、帰りの車の運転で視界がいつも以上にクリアになっていることに気づいてビックリ❗️

いつもは疲れが溜まる一日の終わりには視界がかすんでしまうことがあって、夜の運転だけはメガネをかけることもあるんだけれど

この日は夜道にも関わらず視界がクリアで、今日は特別外の空気が澄んでる?それとも私の視力がいつもより良くなってる??

なんだかよくわからないけど、視力の調子が良くて嬉しい!🤩

私が繋がりに行ったら私の身体がこたえてくれて、それでも身体に違和感がある時はやっぱりそこに私に気づいて欲しい事柄があって、それを身体を通して伝えてくれる。

見た目には全然動けていないのに、毎回変化がすごくて
本当に大切なのは、姿勢を正そうとか動きのパフォーマンスをよくしようとか、そういうことじゃないんだと #izoomybodylogic のレッスンを通してヒシヒシと感じています。

上手く言えないけど、こんなレッスンが受けられるって凄い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?