見出し画像

ひささんと朗読セラピーの世界 11~20

『朗読セラピー』って聞いたことありますか?

・現実が厳しくてつらい。
・前を向くことに疲れた。
・少しでもこのストレスから離れて癒されたい。

そんなあなたを癒す時間。
現実から離れ、物語や想像の世界に浸る心地よい時間。

それを朗読によって誘うのが、『朗読セラピー』です。

【 個別セッションのお問合せはこちら 】

私はTwitterやnoteに投稿しているエッセイをもとに、stand.fmに朗読セラピーをお届けしていました。

そのstand.fmの投稿が20回を達成したため、11~20回放送分の投稿リストを作成してみました。

各エッセイにstand.fmのリンクを付けましたので、文字を読みながら聴きやすくなったかと思います。

まだ聴いたことない方も。
『心の中のあなたへの子守歌』として、いつも一人で耐えている方の気休めになれたら嬉しいなと思います。

興味を持ってくれた方は是非、聴いてみて下さいね。
少し恥ずかしいですが。

※個別セッションのお申込みについては一番下にもあります。


stand.fm投稿リスト

第11回 あたり前なんて

第12回 あなたの笑顔

第13回 帰り道

第14回 正しさなんて

第15回 見て貰えなくても

第16回 普通に生きる

第17回 生きる意味を考えたら

第18回 突き刺さる言葉

第19回 安定しない日々でも

第20回 あなたが認められなくても

その他の放送はこちら


個別朗読セラピーについて

ご依頼者さまの声

直接のご依頼で個別の朗読セラピーセッションをお申込みいただいた方から、こんな素敵なご感想を頂けました。


もともとは、声が高いことでも幼少期にイジメられていて。
自分の声が好きになれず、平気そうな顔をしてお話していてもどこか気になっていて。

少しいじられただけでも、凄く落ち込むほどコンプレックスを感じていました。

そのこともあり、人前で話す事に極度に緊張してしまって。

帰る前に声をかけるように言われてた職員室に入るのも出来ず、ずっと教室に残っていたこともありました。

そんな自分の声を、今では好きだと言って下さる方がいてくれて。
こうして、ご依頼や。こんな素敵なご感想まで頂けることが本当に有り難く思います。

このセッションの前に行ったアンケートにも65人もの方が投票して下さり。
いつも応援して下さる皆さまのおかげで、少しずつ頑張れています。

本当に、いつもありがとうございます。

ココナラ 個別朗読セラピーのご依頼

料金:1分 200円

ココナラ初めての方は
こちらから登録すると、ポイントプレゼントがあるらしいので実質無料でお試しできるかもしれません。
 ⇓
https://coconala.com/invite/KRCX1K?utm_source=sh_app


直接のご依頼

直接のご依頼は公式LINEよりお声かけ下さい。
料金:30分 5000円(税込み:5500円)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?