見出し画像

【第1章】自分の時間を作りたい人必見👀エッセンシャル思考から学ぶ99%の無駄を削る。


今日もお仕事お疲れ様です。初めましてこんにちわ🌞はこんばんは🌛

現役中学生🐉飛龍🐉と申します!

本題に行く前に僕の事について少しお話ししたいと思います。

僕は1つ1つ細かく物事を考えてから行動するタイプで、頭の切り替えも早いと思っています!

例えば昨日まで当たり前だったことがいきなり変わっても行動できる自信があります!

そんな僕が今回お話ししいていく内容は、

エッセンシャル思考についてです。

僕は中学生になって、このエッセンシャル思考に出会いました。

すると、今までほとんどなかった“自分の時間”

✨劇的に増えました✨

この記事ではエッセンシャル思考についてわかりやすく簡単につたえることが出来たらと思います!

ここから先は

1,441字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?