なんか書く

どうもともっしーです
エイキさんがnoteを書く配信をしていました
AIでブログ記事を自動生成っていうけど
今日日ブログ読んでる人って居ますかね?
私は毎日まとめブログを見るくらいですよ
自分でブログを書くことも耐えて久しく
Twitterで十分なんだよね
そんなところ

チャットGPTで校正したよ
どうもともっしーです。エイキさんがnoteを書く配信をしていました。AIでブログ記事を自動生成するっていうけど、今日日ブログを読んでいる人っているんでしょうかね?私は毎日まとめブログを見るくらいですよ。自分でブログを書くことも耐えられて久しく、Twitterで十分なんだよね。そんなところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?