常設の委託店舗全てから、撤退します
見出し画像

常設の委託店舗全てから、撤退します

昼寝猫

お知らせ

こんにちは!
今日は大切なお知らせがあります。

現在、3店舗の委託販売をしております。

LUPOPO cafe (東京の三軒茶屋)
studio yoo shop (京都)
パンドラ・ノ・ハコニワ (東京の浅草橋)


上記の三店舗はレンタルBOXで、常設販売としてずっとお世話になりました。


この度、3店舗全てから撤退をさせて頂く事となりました。


LUPOPOさんとyooさんは、8月いっぱいで撤退。
パンドラ・ノ・ハコニワさんでは9月26日で撤退です。


最後にお店に足を運んで頂けますと幸いです。
素敵な空間に、素敵な作家様と並べてお取り扱い頂けましたことを、心から嬉しく思い、感謝しております。

本当にありがとうございました。


また、現在はららぽーと横浜のコトモノマルシェでのお取り扱いは常設のような形で残っております。
こちらは取り扱い期限が更新(契約上の色々)のため、しばらくお取り扱いがございます。


撤退理由

本来ならば、ずっと委託販売を続けていけたらなと思っておりました。

この続きをみるには

この続き: 814文字

常設の委託店舗全てから、撤退します

昼寝猫

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
昼寝猫

アクセサリー 製作や諸々のクリエイター活動に還元させて頂きます。応援よろしくお願い致します。新しいこと。新しいもの、勉強していきます。

また読んでやってください♡
昼寝猫
2016年より活動開始。子どもが拾ってきた石ころからインスピレーションを受け、鉱物アクセサリーを製作。忘れている記憶にも囁ける【誰も知らない、ノスタルジック】がテーマのブランドです。大学時代は哲学、社会学、福祉学を専攻。ゆるりと人間らしく生きていく事を大切にしています。