見出し画像

1ヶ月復縁チャット相談

「元カレと復縁したいけど
今、何をしたらいいか分からない」

「失恋のことで悩んでるけど
相談できる相手が周りにいない」

このように悩んでる方が、
僕のところによく相談に来ます。

僕は普段から復縁を目指す女性や恋愛で
悩んでる女性から相談や質問を受けています。

僕自身が復縁経験者であることや、たくさんの相談経験があることから他の方より圧倒的に説得力のあるアドバイスができる自信があります。

でも、今までは極小数しか質問や相談を受け付けていませんでした…(仕事が多忙だったため)

ですが、今回は念願の復縁相談チャットサービスを開始させて頂くことにしました!!

このサービスを利用すると1ヶ月間の間、
無制限で僕に質問をすることができます。

・冷却期間の過ごし方
・元カレとのLINEの内容
・元彼とのデート

この辺りについて客観的にアドバイスさせて頂きます。実際に復縁経験した僕だから伝えられるリアルな男性心理なども伝えれるはずです。

自分1人で復縁を目指してるとどうしても不安になったり、病んだりして自爆行動をとってしまうかと思います。

でも、そんなことをしていては復縁できません。

復縁には「冷静さ」が必須です。

冷静に判断し、行動するから相手も冷静に判断してくれるわけです。感情的に動いても相手から思うような行動や言葉が貰えることはありません。

つまり冷静でいることが復縁の絶対条件なのです。

でも、1人で自制し全ての復縁計画を立てていくことは困難です。

この相談サービスを使えば、僕に気軽にアドバイスか求めることができますし、不安や悲しみの感情も彼ではなく僕にぶつけることができます。

早い話、自己コントロール力を強制的に身につけることができる+復縁成功者から説得力のあるアドバイスがしてもらえる、ということです。

このサービスの価値を感じて頂ける方はぜひ、検討してもらえると嬉しいです。

逆に、一切価値を感じない方は今すぐブラウザを閉じてもらって構いません。

「もしかしたら…」とか「試しに…」みたいな軽い気持ちでこられてもこちらの時間がもったいないので絶対に申し込まないでください。

復縁に「本気で取り組みたい」という強い意志のある方のみ申し込んでもらえると嬉しいです。

次に重要な“価格”についてです。

価格は1ヶ月間で“24,800円”になります。

これを「高いな…」と感じる方は先程も
言ったようにスルーして頂いて構いません。

僕に相談できる環境に価値を感じる方、本気で復縁を叶えたいと思ってる方のみに利用して頂けると嬉しいです。

※相談はLINE内で行います。(僕のLINEを追加できない方は御遠慮ください)

次に依頼方法についてです。相談サービスを申し込みしたい場合は下記手順で申し込みお願いします。

①@Kei_zoon(ひるね𝕏)のDMに「相談サービス希望」と一言送る
②お支払い方法を伝える(銀行振込orPayPay)
③案内通りにお支払いを完了させる
④送られてくるLINEを追加し、サービススタート

その他ご質問のある方も僕のTwitterの方へDMお願いします。

注意⚠️
※全て即レスできるわけではありません。極力早く返す努力はしますが、少し時間が空く場合もあります。即レスを条件とされる方は御遠慮ください。

※サービスの性質上、返金対応は致しかねます。(途中で放棄された場合でも返金は致しません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?