IDN NZ FJI✈️DAY16⭐️フィジーナタンドラビーチ

画像1 旅も終盤!私たちが泊まっているのは、このナタンドラビーチのすぐ近くです⏳徒歩3分でビーチに、というか海の水に到着🏖これまでの人生で見たビーチの中で、1番綺麗です。そのビーチの写真をいくつか載せます!
画像2 13時頃。人はちらほら…程度です
画像3 水が透き通っています
画像4 キラキラして見える⭐️
画像5 馬もいます🐴乗馬しながらビーチを歩いてオシャレな写真を撮る、アクティビティです🐴お兄さん達はちょっとしつこいけど、悪い人ではなさそうです😊
画像6 少し奥地(左の方)はゴミもありました。でも、なんだか離島感があって、良い😊
画像7 隣のIntercontinentalHotelのロビーからの眺め😳
画像8 ちなみに、ナタンドラビーチはここです
画像9 フィジーの中のこの辺り!空港から車で1時間程度です。
画像10 ビーチには、ヤドカリもいました🐚カメラ目線👍
画像11 最高のビーチなのですが、ただひとつ難点が…。食べ物が高い…😢ホテルの売店で売れ残りなのか安くなっていたドリトスを2つ購入。1つ150円。これが今日の夜ごはんです…😢食事については、また記事にしたい…
画像12 夕日!本当に海の中に沈んでいくんだ…としみじみ。
画像13 ジャンプもしてみた!
画像14 星と夕日と海と雲と…素敵すぎます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?